※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

県民共済やすくて、でもそれなりにしっかりしてるのかな〜と思い検討してますが、入ってる方どうですか?

県民共済やすくて、でもそれなりに
しっかりしてるのかな〜と思い
検討してますが、入ってる方
どうですか?

コメント

ちゃみ

都民共済に入ってます!入院などの時は書類を送ってすぐに入金されます!入金の早さに驚くほどです!夫も私も入ってますが入っていてよかったですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入人早いの魅力的です😻
    参考になります\(*ˊᗜˋ*)/

• 4月13日
  • ちゃみ

ちゃみ

夫は死亡保険などは違う保険会社で手厚く入ってます!その分、入院した時の保険は都民共済です!入院して1日1万円くれるやつです!まだ若いのでお守りのつもりで入ったらすでに2回も入院して助かりました!
    私は他の保険会社で入院保障を手厚くしていて、死亡保険は都民共済です!
    私も妊娠出産でトラブルがあって入院したのですが都民共済からも1日4500円出ました!
    他にもランドセルが安く買えたりオーダースーツが安く作れたりウエディングドレスが安く借りられたり特典が多いです!営利目的でないのでいくらか払戻し金があるのも嬉しいです😆

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典や払い戻し
    いいですね😻
    詳しく教えて頂き
    助かりました!
    ありがとうございました♡

• 4月14日

子どもら全員加入してます!
書類も領収書で請求出来るし、送ったら2、3日で入金されるので助かります😊共済使っても使わなくても年に1回割戻り金でお金が8月にいくらか戻って来るのでいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    割戻り金というのが
    あるんですね!
    すごくいいですね🤩
    参考になります♡

• 4月13日