※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
家族・旦那

だから旦那さんと一緒スーパー行くの嫌なんだよぉ〰こっちは考えて給料…

だから旦那さんと一緒スーパー行くの嫌なんだよぉ〰
こっちは考えて給料日前ですよ……お金使いたくないのに………
¥5000円もかかった。
お金ないから節約だって言ったら、下ろせばいいぢゃんって………腹立つ😤

コメント

男と女の考え方は違いますね(^_^;)

• とまこ🔰

とまこ🔰

知らない間に肉が安いからとか、これ食べたいとか……人が妊娠しているのを裏手に取って買い物されてる気がします……
    下ろせばあるけど、もうちょっと稼いでくれよ!って言いたい(笑)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります!食費のことなーんにも考えないでポイポイポイポイかごの中に入れてくるんですよねー!

• とまこ🔰

とまこ🔰

食費って本当に考えて買わないと月に4万5万普通にいっちゃいますよね……
    しかも、カゴの中は肉と茶色いお惣菜ばっか入れられました……
    食べれるの!?って言ったら、お腹空いてるんだもん( i꒳​i )って……

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!そりゃ買いたいのは分かるんですが…。最近は買い物終わったら荷物持ちの電話かけてます!笑。

• 4月13日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

あたしだって、買いたいもの沢山あるわ!って言いたい(笑)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!食費が余りそうな月末はこっそり高いアイスやチョコレート買ってます😂

• 4月13日
hii

すっごい分かります!!トマト選ぶ時は1番高いから美味しそうっていう選び方……値引き品なんて完全スルー……(笑)

目離したらどっか行って笑顔で色んなもの持ってくるし……うちの娘より無邪気……😱😱😱
お金は掛かるし……一緒に行ったらろくな事ないですよね🤣(笑)

• とまこ🔰

とまこ🔰

あぁ〰トマトとか野菜は美味しいの食べたい🍅
    そう②!どっか行っちゃうんですよ!
    そして手に沢山持ってる(笑)
    今は1人で買い物行けないから、仕方ないけど……みんな苦労しますねΣ(・ω・;|||

• 4月13日
もも

おろせばいいじゃん、わかります!!
無限にお金が出てくる機械じゃないんだよ…なんの為に貯金してるんだよって言いたくなります😅

とまこ🔰

貯金ないのに、簡単に下ろせばいいじゃんって言っている神経が分からない(笑)
むかし、プロ〇スとか借りていたから、なんか同じような感覚なんでしょうね………

もも

うちもア〇厶で借りてました!
足りなくなったら抑えるんじゃなくて足せばいいって思ってる考えが理解できません😅
借りたらその時はなんとかなるけど返さなきゃいけないのに😅