※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後16日の娘のためのチャイルドシート、抱っこ紐、ハイローチェア、ベビーカーを教えてください。抱っこ紐はエルゴのオムニ360が気になります。使っている方の感想を教えてください。

生後16日の娘がいます!
オススメのチャイルドシート、抱っこ紐、ハイローチェア、ベビーカーを教えてください🌸
抱っこ紐はエルゴのオムニ360ってやつが気になります!
使ってる方いたらそれの感想もお願いします💓

コメント

ゆいちょ

抱っこ紐エルゴ使ってます!!
長時間抱っこしてても全然肩に負担かかんないのでおすすめです🤣✨

• a

a

ありがとうございます😊

• 4月18日
黒崎

抱っこ紐、エルゴのオムニ360クールエアを使っています。
装着に慣れるまでがちょっと大変ですが、肩や腰の負担が少なくていいですよ(*^ー゚)b
うちの子は生後1ヶ月で5kgありましたが、肩や腰を痛めずに済んでいます。

ベビーカーは、A型は軽量モデルでも割と重たいので半年レンタル、B型を購入(ピジョンのビングル)する事にしました。

• a

a

オムニ360 クールエア買ってみました!!

ありがとうございます😊

• 4月18日

ベビーカー以外は買いました★

●チャイルドシート→エールべべ クルット4i
コンビと悩みましたがコンビは少し窮屈そうだったのでこれに決めました☆
他のものを使っていないので比べるとかは出来ませんがすぐ寝てくれるし回転もスムーズで不便は無いです!

●抱っこ紐→エルゴ オムニ360
つけるのが慣れるまで難しいです。
まだ子供が軽いのであれですが、肩や腰に負担は無いです☆

●ハイローチェア→コンビ 手動のやつ
これはメルカリで中古で買いました!
コンビのはじめからおもちゃついてるやつです。
今はもう販売されていません。
お風呂入れるときの待機所として今は使ってますが、離乳食始まればテーブルもつけられるのでここで食べさせる予定です!

ベビーカーはA型が座席を倒さないと乗らないためB型乗れるようになったら購入予定です☆

• a

a

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 4月18日