※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

明日、旦那と交代でコナンの映画を観ます🎬約二時間娘と時間を潰さないと…

明日、旦那と交代でコナンの映画を観ます🎬約二時間娘と時間を潰さないといけないのですがみなとみらいで子どもと時間潰せるところ知ってたら教えてください🙇‍♀️ワールドポーターズ内のイオンシネマみなとみらいで観ます❗️なるべくお金かけない系でお願いしたいです💦マークイズのトイザらスに行くとおもちゃ買ってコールが凄まじそうなので😥山下公園をふらつくことも考えましたが明日は天気が微妙そうなので😵

コメント

モリモリ

二時間ならワールドポーターズ内のハムリーズとかで潰せると思いますよ♪
あとは片道30分くらい歩きますがアンパンマンミュージアムの無料のとことかですかね(*^^*)

パスパレ

ワールドポーターズの中に、無料で子どもが遊べるキッズステーションというところがありますよ!おままごとなどができます😆確か上の方のレストランの階にありました💫2時間はキツイかもしれませんが時間は潰せると思います!

あき

ワールドポーターズならハムリーズで十分時間潰せますよ。いたるところに遊べるおもちゃがあるので。カフェスペースに4卓しかなかったと思いますがチームラボ監修のテーブルがあります。