※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

電車で斜め前に立ってたおばさんが一緒にいた娘さん?に向かって『肩が痛…

電車で斜め前に立ってたおばさんが一緒にいた娘さん?に向かって
『肩が痛いのよね〜』『足に力入らなくて…』ってずーっと言っててその目線は私の横に座ってる中学生🤭

その子はうちの息子があーあー言いながら笑いかけてたから多分気付いてなかったけどおばさんうるさすぎて笑いそうになっちゃった😂

そして中学生の子が降りたら案の定座ってきて
『何ヶ月?名前は?母乳で育ててるの?』って質問責め🤮
名前は私の兄の名前を答えて混合だけど母乳で育ててることにしといた🤪🤪個人情報大事🤪

コメント

めーちゃん

兄の名前笑いました😂
個人情報大事ですよね🤣
私も知らない人に母乳?って聞かれたら本当は完ミだけどどうせわからないし面倒な絡みされたら嫌なので母乳で育ててることにしてます(笑)

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    キラキラまではいかないけど昔馴染みのなさそうな名前なので誰にでも通用する兄の名前を拝借しました🤣🤣
    本当ですよね!聞いてどうするの?って感じですけどね笑

    • 4月13日
ぽぽ

なんかおばさんとかってまず先に、母乳でるの?とか聞いてきますよね(笑)昔の人の子育ての概念を押し付けてきたり🤔

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    なんで聞きたがるんですかね?本当に不思議です😂
    しかも電車で人がまぁまぁいる中で聞くこと?って思います🤷‍♀️

    • 4月13日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

何であんなにグイグイ来るんですかね…😅おっぱいあげてるように見えないけど、とか言われたことがあります😩やかましい!!!!!!って思わず言い返しそうになりました😤

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    え!?それは失礼すぎます!!どういう意味ですか?😑って聞き返したいですね←
    千歩譲って身内ならまだしも赤の他人に母乳だのミルクだの言われる筋合いないですよね😡

    • 4月13日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    余計なお世話すぎますよね👊🏻💢
    おっぱいあげてなくて、あなたに迷惑かけましたか???って聞きたいです😤😤

    • 4月14日