※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

私自身の服装に悩んでいます💦たくさんご意見ください😭近々私の誕生日で…

私自身の服装に悩んでいます💦
たくさんご意見ください😭

近々私の誕生日で、主人がレストランに食事に行く予約をしてくれたそうです。場所は内緒らしくて、どんな感じのお店?と聞くと、オシャレなところ!としか教えてくれませんでした。
ランチで赤ちゃん連れなので、そこまでガチガチな所ではないと思います…🤔

わざわざ買うこともないので、手持ちでなんとかしたいのですが、皆さんこういう場合どんな格好しますか😅?

娘はまだ7ヶ月なので、授乳もあります。
普段着もカジュアル系が好きで、スカートもあまりはきません💦妊娠前にはいてた靴は高いヒールのものが多く、靴はスニーカーくらいしかありません💦

コメント

ガオガオ

ワンピースにカーディガンや軽めのジャケットでいいんじゃないですか?

フラットパンプスとかもお持ちじゃないですか👀?
よくGUとかでも売ってるみたいなので安いものを1つ持っていてもいいかもしれないですね❤

  • しっぽ

    しっぽ

    ご意見ありがとうございます。
    授乳があるのでワンピースは避けたいと思います。

    • 4月13日
にんじん69

ランチで赤ちゃん連れでいくのであれば、スニーカーでもいいと思います。
ただし、清潔感は大事なので汚れていたり擦り切れていないものがいいと思います。
洋服もシャツにカーディガン、キレイ目パンツで十分ですよ(^^)
もちろん、あればワンピースにフラットパンプスもいいと思いますが、なければいつもよりちょっとだけキレイ目で。

旦那さんがスーツや、ジャケット+スラックスで行かれるなら、ワンピースの方がいいと思うので、旦那さんが何を着ていくのか聞かれてみてはどうでしょう?
シャツにチノパンなら、しっぽさんもシャツにチノパンで大丈夫です!

  • しっぽ

    しっぽ

    たしかにそうですね!主人にどんな服で行くか確認してみます!
    主人にあわせて、手持ちでなんとかコーディネートしてみます💦ありがとうございます。

    • 4月13日
deleted user

今の自分の手持ちの中だとワンピースかシャツ&スカートですね。
スニーカー以外の靴はブーツとお宮参りの時に履いた黒のパンプスのみしか持ってないのでパンプスで。

授乳があるなら分かれてる方がいいのでシャツ系やきちんと感が出そうなトップスにデニム以外のパンツかスカートがいいと思います。
靴は買うしか無さそうです😅

  • しっぽ

    しっぽ

    やっぱりシャツが1番無難そうですね!
    靴は買いに行く時間がないので、ちょっと考えます。

    • 4月13日