※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

25才〜32才のママさん、自分の着る服ってどこで買っていますか?妊娠して…

25才〜32才のママさん、自分の着る服ってどこで買っていますか??
妊娠してから、ほどんど服を買っていません。
あまりお金もかけたくないし、授乳があるからワンピースもなかなか着れないし、ファッションの幅が狭くなってしまい、でもボサボサの服でおでかけもしたくありません。
ハッシュアッシュ、グローバルワーク、シューラルーによく行っていました。
よければ行きつけの店を教えてください!

コメント

くみ

授乳中はおしゃれ諦めて服を買いませんでした😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ある意味節約になるな〜と思っています😂

    • 4月13日
deleted user

産後はもっぱらGUユニクロにお世話になってます!笑
色違いのパンツや、パーカーを購入して日替わりでコーデ組みながら生活してます!

プチプラはお世話になりますね、やっぱり🙋‍♀️🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イロチ買い、いい案ですね!
    わたし度胸なくて、同じもの2つ買えないのですが😂

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、産後からです!笑
    こんなに愛用しはじめたのは😂

    一気に②色買いするより、一色買ってみて、使い勝手良かったらもう一着買ったりもしてますね🥳

    • 4月13日
newmoon

ユニクロ、GU、ZARAとかですかね…😅
最近アースミュージックエコロジーで買いました🙆‍♀️
ブランドは決めず、お買い得だったり可愛いなと思う服を買ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いなと思うやつを買うのはいいですね!
    たまに値段見てびっくりしますが!

    • 4月13日
みにおん

GUやユニクロ、ネットだとディーホリック等で買います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディーホリックたまに見てますが、通販で買う勇気がなくて買ったことありません😂

    • 4月13日
tarako

私も似てます!GLOBAL WORK、World系列のお店、グリーンパークトピックス、グリーンパークトピックス、UNIQLO、GUなどで買います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グリーンパークトピックス、初めて聞きました!
    ネットで見てみます!

    • 4月13日
  • tarako

    tarako

    打ち間違えてました😱
    Green Parks topic です😂💦
    失礼しました💦

    • 4月13日
deleted user

私はTechichiが好きです😊
そんなに高くもないので半年に1着は旦那に買ってもらってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん優しい!!
    初めて聞いたお店なので、ネットで見てみます!

    • 4月13日
ゆーちぃ

UNIQLO、GU、アメホリなどが多いです^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アメホリ、気になってました!
    ネットで見てみます!

    • 4月13日
3mama☆

チチカカ、グローバルワーク、GUの服をよく着ます‪(*ˊᵕˋ* )
私はチチカカが1番すきです☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チチカカ、可愛いですよね❤️
    適度にダブっとした服が多くて、楽です!

    • 4月13日
  • 3mama☆

    3mama☆

    そうなんですよ〜!!サイズ感もよくてカジュアルなのにさりげないオシャレで可愛いくて大好きです‪(*ˊᵕˋ* )

    • 4月13日
(^^)

PLSTでよく買います!(*^^*) 仕事着でも普段着でも使えるので気に入ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞いたお店です!
    ネットで見てみます!

    • 4月13日
みゆ

ユニクロ、グリーンパークスが多いですかね😊
グリーンパークスはしょっちゅう70%OFFとかやってるので、そのタイミングでよく購入してます🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セールが多いのですかね?!
    それは嬉しいですね、調べます!!

    • 4月13日
はな

20代です
INGNIですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイズが…入るかな😂笑
    細い方が多いようなイメージです!

    • 4月13日
ままり

29です(^^)

デートやお出かけ用は
リランドチュールやアプワイザーリッシェなどで、普段着はGUやfifthなどです〜!たまにはいい服買って着るようにしてます(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまにはいい服も、欲しいですよね!
    お店、調べてみます、ありがとうございます!!

    • 4月13日
deleted user

JILLSTUARTやMAJESTIC LEGONで買ってます 🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジルスチュアートははじめてのジャンルです!
    見てみます!

    • 4月14日