※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスカルゴ
妊娠・出産

何を食べても後味が悪くて お腹は空いているのに 食べる気がしません。…

何を食べても後味が悪くて お腹は空いているのに 食べる気がしません。私自身 4人目の妊娠ですが 始めての経験です。このつわりの種類は なんですかね?また同じようなかた いらっしゃいますか?対処法などありましたら教えていただけませんか?

コメント

みーこ1001

私吐き悪阻もあったんですが、何食べても後味が悪いのもありました💦

アメ、ガムとか試したけどいまいちで、ちょこちょこうがいしたりしてました💦

  • エスカルゴ

    エスカルゴ

    返信ありがとうございます☺
    私もとりあえず 歯みがきです。それもムリな時ありますよね(´д`|||)

    • 2月29日