※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

胎動が激しかった昨日の夜から朝方にかけては、横になっているときに感じました。しかし、午後からはあまり感じられません。長時間寝ていることでしょうか?昨日の検診では心臓の動きは問題なさそうです。

胎動についてです!
昨日の夜から朝方にかけて(横になってる時)はすごく激しい胎動がありました!
けど午後辺りからあまり胎動感じられません(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
長ーく寝てるってことってあるんですかね??
昨日検診ではしっかり心臓は動いてました(´・-・` )💦

コメント

☺︎

私もよくあります💧ちょっとのことで不安になりますよね
でも検診時に聞いたところ特に問題はないとのことです!私なんて1日弱くて少ない時あります、、、大丈夫だと思いますよ😌

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そうなんですね( i꒳​i )
    初めての妊娠なのですごく不安ですよね( i꒳​i )
    先生と赤ちゃんのこと信じるしかないですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)❤️
    お互い頑張りましょう🙇‍♀️❤️

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    元気だったのにパタリとやむと怖くなってきます🥺
    そうですね☹️頑張りましょう☺️💖!

    • 4月13日
miu

私もその週数の頃は1時間以上胎動が感じられない時があって、胎動が感じられるまでずっと横になっていたらモゾモゾ動き出しました!(笑)
午後からまったく胎動ないですか?

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    立って家事とかしていると胎動が全然分からないぐらいだったので多分弱いのはあったのかもしれないです( i꒳​i )
    …けど質問してからすぐぐらいに動いてくれました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 4月13日
  • miu

    miu

    動いてると胎動わかりにくいですよね💦
    あ~よかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💓
    私も初産なので少しでも何かあるとすごく不安になるのでお気持ちわかります😭✨

    • 4月13日
まーまり

わたしも昼間は胎動が感じれない時がたくさんありましたよ〜!!
夜いざ寝るぞ!って横になると感じる時ばっかでした🤣💕
胎動少ないと心配になっちゃいますよね🥺
お母さんのお腹の中が気持ちよくてたくさん寝てると思いましょう♪

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    やっぱり皆さんそうなんですね( *¯ ⁻̫ ¯*)❤️
    自分ひとりじゃないって思うと安心します( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️

    • 4月13日
こうちゃんママ

私も昼間は、仕事していたりしてたので、あれ?胎動あったっけ?と思い不安になることが多々ありました😅💕
お腹だけに集中してる時は、すぐにかんじれますが、他のことしてると気づかないことも多いですよね😌

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    やっぱり臨月近くにならないと家事してる時とかは気づかないもんなんですかね(´・-・` )💦
    あんまり神経質にならないようにします(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 4月13日