※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
ココロ・悩み

妊娠初期後半からアイスが食べたくなります。太りたくないので糖分を控えていますが、同じ経験をした方いますか?

普段私は夏以外は特にアイスが食べたくなるような事はなかったのですが、妊娠初期後半からやけにアイスが食べたくなります…。

そろそろ太る時期ですし、糖分的にもなるべく控えるようにしているのですが…皆さんこのような経験おありでしょうか…?(・ω・`)

コメント

絆

今回甘いもの食べたい欲が
酷すぎて毎日のようにチョコ食べてます😱
食べるの辞めたらマタニティブルーなのか
夜中に急に泣けてきてギャン泣きしました😱
なので普通に食べてますが
20キロ近く増えてます😱

• はく

はく

何となく気分が落ちますよね💦
    コメントありがとうございます!😊

• 4月13日
ちびー

わかります、わかります。
食べてましたね、アイス♥️
チョコも食べまくってました!!

体重管理とか、難しすぎですよね。
食べたくなるし。

スルメもよく食べてましたよ🎵

• はく

はく

食べちゃいますよね笑
    気をつけてながら食べようと思います!ありがとうございます!😃

• 4月13日
なあ

なりました!
8-9ヶ月頃だったかと思いますが、シューアイスを1日に何個も食べちゃってました🤦🏻‍♀️

• はく

はく

美味しいですよね〜!!✨
    無意識にアイス食べてるときあって、恐怖を感じてます…笑
    コメントありがとうございます!😃

• 4月13日
こうちゃんママ

めちゃくちゃ食べてました(笑)
チョコなんて特に!!!
甘いものがないとダメ!って感じでした(笑)
つわりの時も、何か口に入っていないとダメだったので、身体冷やしてはダメだけど、糖分もダメって思い、体を冷やし過ぎないように、氷食べてました😅

• はく

はく

ですよね…!!糖尿病含めて糖分摂りすぎるのはどうなのかなって考えてはいるんですけど…つい食べてしまいます…笑笑
    氷!なるほど! やってみよう…笑😊

• 4月13日
兄弟のママ♡

私午後ティーがどうしても飲みたくて、糖分気になるしカフェインだしで🤣
妊娠中って、食べたい物我慢するのが大変ですよね💦
ちなみにですが、シャトレーゼってお近くにありますか??
結構低糖質スイーツなど売っているので、良かったら覗いてみてください❤️ご存知でしたらすみません😢

• はく

はく

私も元々紅茶が大好きなのですが、何故か今のタイミングで午後ティーの甘くないミルクティーが出たので…飲みたくて仕方がないです…笑笑😭

いえいえ!!シャトレーゼ好きで、まさかのアイスを買い込みました🍨
    低糖質ありますよね!!今度買ってみようかな…🤭

• 4月13日