※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
妊娠・出産

18wの検診で性別は未確定。突起物が気になる。男の子か女の子かコメントを求めています。

もうすぐ20wの妊婦です。
18wの時の検診で性別は男の子かな?確定ではないので次も聞いてください。と言われました。
どちらの性別でも授かれて幸せなのですが上に女の子が1人いるのでとても嬉しいです★
しかし、突起物を臍の緒と間違えててやっぱり女の子!となることも多いと聞きましてどうなのかな?と思い質問させてもらいました(>_<)
娘のときはこんな突起物はなく素人目で見て女の子かな〜とわかり今回ははっきり突起物のようなものがあり男の子だとは思うのですが、、希望込みなので、、(*´ω`*)
男の子のママさん、うちもこんな感じだったよ〜、それは臍の緒!などコメント頂けると有り難いです!!よろしくお願いいたします!

コメント

RYH

うちはハッキリわかりました!
参考までに載せておきますね( °ᵕ°❤︎ )

• りり♡

りり♡

ありがとうございます(^ ^)♡
    くっきりですね〜!!
    参考にさせて頂きますね★

• 2月29日