※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷市の水島、連島、笹沖、堀南、あたりで子連れで行きやすい座敷のあ…

倉敷市の水島、連島、笹沖、堀南、あたりで子連れで行きやすい座敷のあるお店はありますか?
焼肉屋さん、定食屋さん、うどん屋さんなどでオススメあれば教えてください💕
利用時間は17〜19時頃です😊

コメント

えび

連島の十楽という焼肉屋さんが座敷の個室でよかったです!
バンボも貸してもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネットで調べたら人気店のようなので当日は難しそうだなーと思って今回は諦めました😅💦次回日にちが先に決まってたら予約して行ってみたいと思います💕ありがとうございました😄

• 4月14日
yuki123

上の方がおっしゃってる、十楽オススメです✨
個室もあるし、バンボや肉を切るハサミなども貸してくれて、とっても美味しいですよ👍
人気があるので、土日などは早めの予約をオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら人気店のようなので当日は難しそうだなーと思って今回は諦めました😂次回は日にちが先に決まっていたら予約してみようと思います!ありがとうございました😊💕

• 4月14日
りー

ワールドビュッフェ
よかったですよ〜!子供も
食べれる物もたくさんあり
ますし😊
後は鎌倉パスタとかですかね!
キッズスペースもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀南にワールドビュッフェありますね!思い出しました!
    大高の鎌倉パスタも倉敷きたらたまに行きます💕子連れ多くて賑やかなのでもし赤ちゃんが泣いても焦らなくていいですよね(笑)
    ワールドビュッフェも今度行ってみます☺️ありがとうございました✨

• 4月15日