※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

友人の結婚式だから娘を主人に預けたら、す~~~ぐ義母家に連れていく😒…

友人の結婚式だから娘を主人に預けたら、
す~~~ぐ義母家に連れていく😒
しかも「喜んでた。親孝行✨」って…

出張ばかりで単身赴任状態なのに、
たまには一人で面倒みれないんか。
私だって親孝行したかったよ。
でも両親いないんだよ。
孫フィーバーでガツガツこられて、
苦しいときに助けてくれなかったじゃない。

こんなことはありがちなことなんだろうけど、
毎回、そんな想いがモヤモヤします。
こうなるのが嫌で、二人目出産に踏み切れません。
同じような想いをしていた方、二人目出産のときには落ち着かれましたか?
近くに上の子供を宿泊させられる病院が無い場合、遠くでも探したりしましたか?

コメント

しゅうまい

状況は違うかもしれませんが、うちも次男の預け先がなく、泊まれるところを探して行き着いたのが助産院でした!
ばななさんのお近くにあるか分かりませんが、検索を病院だけに絞らず、助産院なども探してみてはどうでしょうか(^^)

• ママサウルス

ママサウルス

助産院は調べたことなかったです!
    見てみます😊
    上の子と泊まって出産するのが、
    どれだけ大変か分かりませんが…
    というか、まだお腹にもいませんが(笑)
    上の子と離れて嫌な想いするくらいなら、頑張れそうです。

• 4月13日
るっぴ

うちも状況は少し違いますが
2人目出産、入院中の娘の預けることを考えるとためらって2人目作れません笑
とゆうのも、私は実家に預けたいのですが旦那は仕事休んで俺が見る!と言います。私は義実家に連れて行かれるのが嫌なので旦那に預けることはしたくないんです...それで揉めるから2人目作らないです(笑)

• ママサウルス

ママサウルス

仕事休んで見る!って頼もしいですね😲💦羨ましいなぁと思いますが、きっと実家に連れて行きますよね…(笑)

• 4月13日