※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れる際、固定する道具を探しています。皆さんはどのようなものを使用していますか?バスチェアなどの提案があれば教えてください。

1人でお風呂にいれるとき🥺


週に2回ほど1人で子供をいれないと行けない時があります。

前までは脱衣所にコロンとさせていたのですが
寝返りをするようになり
私が洗い終わるまでの間
子どもを固定させておけるようなものがないかと😂

皆さんはどのようなものをお使いですか?
バスチェアとかありますよね!!

宜しくお願い致します😭🌸

コメント

ままり

毎日ワンオペなので自分のお風呂中は
コンビのバスチェアに座らせてました😊

はるりおん

毎日ワンオペだったのでバスチェア使ってましたー(^^)泣いたりしてましたがなんとかなります😂

おっとっと

ワンオペで毎日お風呂は1人です☺️
うちはアップリカのバスチェアに座らせて一緒に風呂場に入れて待ってもらってます(*^_^*)おもちゃ何個か置いて握らせてます🙌