※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が37.8度の熱が出て悩んでいます。保育園に通っており、仕事があるため病院に行くか迷っています。診療休みの前に行くべきか、家で様子を見るべきか悩んでいます。

1歳10ヶ月です。
4月から保育園に通ってます🙌
今朝37.8あり、病院に行くか悩んでます😫
私も平日は仕事なのと、明日日曜で診療休みなので今日行っておいた方がよいのか…でも37.8くらいなら家で様子見でも良い気もしたり😢

コメント

ゆう

咳や鼻はどうですか?
私なら咳が出ていたり、鼻水が多かったら連れていきます!

  • まりも

    まりも

    特に他の症状は見られません💦ただ、毎日園で泣いてるので声が枯れているので…乾いた感じの痰?は絡んでいるようです😫

    • 4月13日
がんばるママ👶

行っておいた方が安心かと!

  • まりも

    まりも

    ですね😫💓晴れてるのでこれから行ってきます💦

    • 4月13日
みー。

うちの娘も昨日保育園で熱が37.8〜38°あったので迎えに行って
そのまま病院行きました!
熱以外の症状はありませんでしたが
夜中に熱上がっても不安だし週末だったので!

  • まりも

    まりも

    そうですよね😭上がったら心配ですよね😫💦これから行ってこようと思います❤︎

    • 4月13日