※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
お出かけ

久々に焼肉が食べたい!そこで近々食べ放題に行こうと思ってるんですがき…

久々に焼肉が食べたい!

そこで近々
食べ放題に行こうと思ってるんですが
きんぐと牛角はどちらが美味しいですかね?

ホットペッパーを見る限りでは
値段はそんな変わらない気がしますが
メニューを見て子供用が充実してるのは
牛角かな?と思ってます

ただ、牛角は行った記憶がないもので…笑

皆さんはどちらがお好きですか?

焼肉は年に1度行くか行かないかなので
お聞かせ頂けたら嬉しいです😆

コメント

ととまま

牛角のが個人的に好きです😳

♡♡♡♡

キングの方が好きです♡
この前子連れで初めてキング行ってきました!
子どもが食べられるメニューも結構ありました🙆‍♀️

sa*

牛角派です😂

やみつきキャベツ好きです🤣

deleted user

牛角好きです!
カルビ専用ご飯が
すごく好きです!笑

あちやん

私は牛角のが好きです‼︎

miiko258

牛角はいきませんが、きんぐはよくいきます!
今見たら牛角は最初にキャベツと豚タンが出てきて、デザートは一品しか食べられないっぽいですね💦(店舗によってちがうみたいですが)

きんぐ行った時は子供にはうどん、そぼろ丼、ポテト、コーンバター、カニクリームコロッケ、枝豆、肉などを食べさせたりしてますが、残飯の処理で大変です(^^;)
牛角はキッズプレートがあって楽そうですね(^^)

ともか

牛角派です🤗❤️
上の方も言われていますが、カルビ専用ご飯が大好きです!!!!www