※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

検査結果について質問です。蒸発線はグレーで、青い線が出た場合は陽性でしょうか?メーカーによって異なるのでしょうか?

これって蒸発線ですよね😭?

朝一で検査しました!
時間がなかったので尿をかけて平らなところに置いて、5秒ほど経っても真っ白だったのでそのままゴミ箱へ捨てました。

先程気になって見ると青い線が半分くらい見えるのですが、陽性なら真っ直ぐ青い線が出ますよね??

調べると蒸発線はグレーだと見たのですがどこのメーカーもそうですか😌?

コメント

mama

影になってしまっているので明るいところでもう一度見たい気もしますが、
青い線には私には見えるのですが、、、🤔3日くらいしてからもう一度検査してみてもいいかもですね!!

• なーぽん

なーぽん

ほんとですね、暗くなっちゃってます😭😭
    予定日は明日ですが、いつも3日くらい遅くなるのでまだ早かったみたいですね。。

• 4月13日
m

確実かは分かりませんが私は陽性かなと思います!
ですが、もう一度検査し直した方がいいと思います!

• なーぽん

なーぽん

朝見た時はちゃんと待ってなかったのでハッキリとは分かりませんもんね😭

もうちょっと待ってから検査してみます🙌

• 4月13日
 K♡M♡H♡Y

フライングですよね?私には陽性に見えます😍

• なーぽん

なーぽん

生理の予定日は明日です!
    フライングでも線が半分で途切れることあるんでしょうか😞

• 4月13日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

まだフライングなので、ホルモンが少ないんだと思います😄
    私には青くて太めの線に見えるので陽性かなって思いますが、まだフライングなのではっきりは断定出来ません🤣なのでまた後日か、ドューテストでしてみて下さい😄
    私の印象ではドューテストが1番わかりやすい気がします🙂

• 4月13日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😌
    時間が経って出てるなら蒸発線かなぁとか思ったり😞
    クリアブルーの蒸発線は青い線が出ると検索したら書いてたのでそうなのかなぁと思っちゃいました😭

• 4月13日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

5秒で捨てたみたいなのでそのあとすぐ出たのか、時間が経ち過ぎて蒸発線が出たのかで結果が変わってくるのでモヤモヤですね😂
    また後日してみましょう😃
    化学流産や蒸発線もあり得ることなので期待はし過ぎずですね🙄

• 4月13日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよねー😭
    とりあえず生理来るまで基礎体温下がらないかみておきます🙌

• 4月13日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

陽性でありますように🤗
    次はしばらくガン見ですね😙

• 4月13日
  • なーぽん

なーぽん

そうですね( ノωノ)

• 4月13日
きなこもち

1人目の時にそんな感じの線でしたが、妊娠してました😊
2、3日後にもう一度検査してみたら良いと思います❤️

• なーぽん

なーぽん

そうだったんですね!
    陽性ならフライングでも下まで線が出るかなぁと思ったんですけど😭😭

• 4月13日
にこ

捨ててからどのくらい時間経ってましか?

• なーぽん

なーぽん

線がいつ出たのかは不明ですが、捨てたのは朝だったので16時間くらいたってますかね😅

• 4月13日
  • にこ

にこ

ちょっと皆さんとの意見と反対になっちゃってすみません。私もクリアブルーで朝一検査して、、気になって午後とかに見たときに線があって驚いて、蒸発線だったことがありす。ややこしいですよね。あ、でもなーぽんさん、妊娠してますよーにっ🙏💞✴

• 4月13日
  • なーぽん

なーぽん

時間たったら蒸発線のことありますよね😭
    時間置いてまた検査してみます😌

• 4月13日
tarako

クリアブルーは不良品や蒸発線が多いとママリでよく見かけます💦尿をかけて5分以内に反応があったなら陽性だと思いますが、それ以上経ってからの陽性なら蒸発線かなと思います💦数日後にまた検査された方がいいですよ!ちなみにドゥーテストがオススメです✨生理予定日3日前のフライングでもハッキリ濃い線が出ました😁

• なーぽん

なーぽん

ドゥーテストですね🐻❤
    今度買ってみます🙌

• 4月13日