※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、服どんな店で買ってますか☺️?現在24歳です!独身時代から服を…

みなさん、服どんな店で買ってますか☺️?

現在24歳です!

独身時代から服を買い漁るってことはなかったんですが、専業主婦になってからは自分の収入もないし、自分の服にお金かけることが独身のとき以上になくなりました😅笑

あとはあまり高い服買っても、どうせ子どものヨダレとかで汚されるしなーって思って、少し値段がするもの(私の中では4000円以上です😅)は買う気になりません(笑)

なので、今は主にユニクロ(たまにGU)が多いんですが、みなさんどんなところで買ってるか参考にしたいです!
安いところでお願いします😂

系統としては、LOWRYSFARMやearthなどシンプルで機回ししやすい感じが好きです💕

コメント

おかわり姫

GAPのアウトレットで買うことが多いです。あとしまむらお世話になっておりますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もしまむらには、たまにお世話になってます☺️💕
    GAP、独身時代に自宅から一番近いアウトレットに行った時にたまに覗くだけで、買ったことなかったので見てみます😀

    • 4月13日
ピナ助

神戸レタス安くて可愛いのでオススメですよ♪ここにもクーポンありますよね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神戸レタス、初めて聞きました‼️
    名前だけ聞いたら、スーパー連想しちゃったんですが😅、早速検索させてもらったらすごく良さそうです☺️💕
    教えて頂き、ありがとうございます✨

    • 4月13日
るん

神戸レタス、fifthでよく買います💓😊
あとイタフラも好きです!

全部ネットなので
お家で暇なときに見れるので
気に入ってます🥰

あとはわたしも
しまむら、GU、ユニクロばかりです🌼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれも初めて聞いたところなので、助かります☺️💕
    ネットだと家で見れるし、店員さんに話しかけられることもないので、人見知りの私にはピッタリです😆
    早速見てみます✨

    しまむら、ユニクロ、GUいいですよね😂

    • 4月13日
mama

わたしも神戸レタス多いです♡
GRLも安くて好きです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GRL、昔使ってました!
    久しぶりに見てみます😄
    神戸レタス使ってる方、多いんですね✨
    初知りだったんですが、とてもよさそうです\(^^)/

    • 4月13日
コナン

グローバルワークでよく
書いますよ(о´∀`о)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グローバルワーク、私も好きです💕
    子連れだとなかなかゆっくり見れないので、ネットで見てみます☺️

    • 4月13日
ゆーまま

American Holicとハニーズにお世話になってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近近所のイオンがリニューアルして、American Holic入って可愛いなと思ってました☺️💕
    ハニーズ、去年の夏に行った以来なのでまた見てみます✨

    • 4月13日
くうちゃん

私も安いところで買うので
LOWRYSFARM、earthで買ったりします!
あとは皆さんおっしゃるような
神戸レタス、リエディ、fifthなど通販で買ったりします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうどいい安さですよね☺️✨
    タイムセールとかしてるタイミングだと確実にお店チェックしてます(笑)

    他の方のコメントでもあった神戸レタス、fifthに加え、リエディは初めて知りました!
    ありがとうございます💕
    早速チェックしてみます✨

    • 4月13日