※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

安心した生活をおくりたい。私が妊娠中で暴力ふるえないから?だから私の…

安心した生活をおくりたい。
私が妊娠中で暴力ふるえないから?だから私の大事なものにあたるの?
ほんとやめて。お酒さえ飲んでなければほんとうにでてってほしかった。
この家はペットも安心してリビングにおいておけないの?
恥骨も腰痛も痛みが激しい中自分の寝る部屋にゲージ事ペットを避難させて。。。
こんな家に飼われてペットも迷惑だよね。飼うことを決める時にもっとしっかり考えれば良かった。。。
ほんとごめんね。。。

悪酔いするほどお酒飲んで、人の大事なもの傷つけて。。。
ほんと最低。
同じ人間だとは思えない。

ペットにまで俺の金で飯食えてるとか言って馬鹿みたい。

だったら自分の洗濯、ご飯すべて自分でしてよ!
私が腰痛、恥骨痛くて何かにつかまって歩いてたって家のことも育児もノータッチ。
自分の布団すら自分で敷けない。

ほんといい加減にして。。。

コメント

ℳ

大丈夫ですか?
妊婦さんはストレスが1番体に悪いので心配です😢

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢

    慣れてるんで全然大丈夫なんですけどペットを傷つけられるのは本当に許せなくて。。。

    ペットにたいしてお前ほんと死ね!可愛くもねぇ、もっと愛想ふりまけや!とか暴言吐いてもの投げて。。。
    信じられないです、ほんと。
    旦那にいなくなってほしいです。

    • 4月12日
  • ℳ

    ペットにも、心があるのにそれは酷いですね。。。
    娘さんにはなにもされないですか?

    周りに相談できる方はいないですか?
    少しでも、気分転換などして、ストレス発散してください😢

    • 4月12日
。

失礼ですが、ひどいですね😢
それを子供が見たら一生頭に残ります💦
私は実際父親が母親に暴力暴言で小さい時はそれを見て育ちました。父親の見ていないすきに祖父や警察に電話したりしてました。私も何度か殴られたり髪の毛掴まれたりあります。
家の中に炊飯器やご飯が散らばっていたり今でも覚えています。
母親に離婚してと小さい時から言っていました。
暴れるのはいつもお酒が入っている時でしたが。
私なら離婚を考えます。
子供に悪影響だと思ってしまいます💦

ariko

心配すぎます・・・
ペットにもその対応。
ペットといえど家族なのに。
娘さんは大丈夫ですか?

誰か身近な人に、
相談できてますか?
慣れちゃダメですよその環境😭

       チョッピー

ペットは里親さん探されてはどうですか?経済的負担もペットのストレスも減らしてあげてはどうですか?

不思議なのはなんで、そんな状況で2人目に望まれたのでしょう?旦那さんはお酒飲まないと大人しい方なんでしょうか?

はな

大丈夫ですか?

酒癖悪いとかの問題でもなさそうな💦
最悪シェルターとか、考えましょう?

それかお酒買いに行かせて家から締め出すとか。

りん

大丈夫ですか!?
ちゃんとしたとこに相談した方がいいですよ。
今の状態がこんな感じなら産まれてきた子供さんや上の子にも何かしらしそうです。