※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

守山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子の耳掃除が必要で、大きな耳垢が取れないため連れて行きたいのですが、初めてでどこがいいかわかりません。

滋賀県守山市でオススメの耳鼻科ありませんか?

息子の耳掃除なのですが、自分では取れない耳垢がありまして、結構大きいので取ってもらいたくて…😥

しばらく様子を見ていても手前に出てこない為、とってもらいたいなぁと思っていまして、初めて耳鼻科へ連れていくので何処がいいのか分かりません💦

コメント

守山はわからないのですが、
野洲は遠いですか?
野洲のおかもと耳鼻科っていう所は初診でもネット予約ができ、医師も患者の事をしっかり聞いてくれるいい人です!

しぃ

わんかるの隣にあるつつみ耳鼻科いいですよ👍✨先生優しくて耳垢とるだけとか、鼻水とってもらうだけとかでも何回も行ってます☺️
人気なので人は多いですが、予約もWebで取れます🌸予約優先なので待ち合いには人少ないです👍土曜日は予約開始時間10秒とかで100人超えて予約締め切らはるくらい人気です!笑

平日なら普通に診察時間内に予約して、だいたいの診察目安時間が出るので子供長いこと待たせなくてラクです(・∀・)

待ち合いにちょっとしたキッズスペース的な絵本があったり子供を座らせるスペースもあって、薬局も駐車場内にあるのでお薬出た時もらくちんです👍

アスティー

うちもこの前初めてつつみ耳鼻科に行きました!
初診でもネット予約ができるのが有難かったです。
初診はネット予約できない所が多い気がするので。
先生も「しんどそうやったら鼻水吸いにだけでも来てねー」と言ってくださり優しい方でしたよ。
何より新しいので綺麗ですし。

ママリ

私はつかもと耳鼻咽喉科に3ヶ月くらいの時に連れて行きました!!
守山駅すぐのところです!

こちらは初診は直接いかないといけないですが、
その後はweb予約がとれ
5人前くらいで連絡もくれるので便利です!

中には小さなキッズスペースや絵本があり、
キッズステーションがついています📺

うちの子もよく耳垢とりにいっています🥰