※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり号
お出かけ

大阪のNHKホールに車で行きたいのですが、大阪市内のおすすめの駐車場が…

再投稿失礼します。
大阪のNHKホールに車で行きたいのですが、大阪市内のおすすめの駐車場があれば教えてください!海遊館あたりも駐車は難しいでしょうか?

コメント

ここ

海遊館付近は平日だと周辺のコインパーキングが安くていつもそこ停めます😊
NHKホール付近は高いところが多いかもです😣

• ひかり号

ひかり号

コメントありがとうございますm(_ _)m行くのは日曜日なのです😭小さい子がいるので、停められたら高くても仕方ないかなぁと思っています。近くにコインパーキングもあるんですね!探してみます!

• 4月12日
  • ゆうな

ゆうな

こんばんは!!!
    今日海遊館いくのですがやすいコインパーキング教えて欲しいです😭😭

• 6月12日
  • ここ

ここ

1番安いかはわからないですが前に行った時はタイムズ海遊館前3ってところに止めました!平日一日最大600円です!
    その周辺も色んなコインパーキングあります😊

• 6月12日
  • ここ

ここ

一方通行の道が多いので気をつけてくださいね!
    気づくのが遅くなってすみません😭

• 6月12日
werewolf

海遊館のまわりコインパーキングあって、お高くて2000/日とか1600/日とかだけど、探したら1000円/日とか、少し離れたらもう少し安いところもありますよ。

• ひかり号

ひかり号

コメントありがとうございますm(_ _)m
    1日2000円でもいいかなぁと思ってます!コインパーキングいくつかあると分かって安心しました(*^^*)ありがとうございます!

• 4月12日
シナモン

NHKホール付近に先日停めましたが、かなり高かったです。少し離れたら安いところもあるかもしれません。

• ひかり号

ひかり号

コメントありがとうございますm(_ _)m
    NHK付近には停めないようにします(꒪д꒪II教えてくださってありがとうございます!

• 4月13日