※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki528
その他の疑問

出産後、どのくらいで美容室に行きましたか?こどもが3ヶ月くらいの時に…

出産後、どのくらいで美容室に行きましたか?
こどもが3ヶ月くらいの時にカットだけ行き、それから現在こども7ヶ月までお手入れ出来てません。
しかし、産後のホルモンバランスやストレスのため抜け毛も半端なく、行くのをためらってしまいます。
さらにこどもは、完ぼで現在人見知り始まり、私がいないと機嫌がいいのは、せいぜい30分程度なため、常に一緒の行動にあります。
今後も上の子の保育園行事などもあるため、少しでもお手入れしときたいなとか思うのですが…。

コメント

うにょ

何か行事が無い限り、なかなか行きません(^_^;)

出産後、最初に行ったのはお宮参りの直前でした。
妊娠中は全然行かなかったので、カラーもしておらず、プリン状態でした(笑)
お宮参りで写真撮るため、プリンだと写り良くないし、美容室行きました★里帰り出産だったので、実家に子ども見てもらいました。

二度目は来月行く予定です。(出産後四ヶ月)
友達の結婚パーティーがあるのですが、このときには又プリン状態になってるはずなので、綺麗にしてきます(^-^)/