※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

昨日から今日にかけて念の為入院一泊したのだけど、夜中ひとりでべそべ…

昨日から今日にかけて念の為入院一泊したのだけど、夜中ひとりでべそべそに泣いてしまった。
旦那と付き合い始めた頃のLINEスクショ見ては号泣、写真見ては号泣で結局3時間くらいしか寝れなかった……。折角生まれようと頑張ってくれてるのに、あと少しだけ待ってて欲しいなんて思ってしまってごめんね。だってもう少し旦那のこと独り占めしたい2人きりの時間が欲しい。ごめんよおチビー。せめて木曜日まで待っててー。その先は楽しい3人家族になろう。
あんなに楽しみにしてたのに、土壇場にきてこんな事思うなんて、自分でもびっくりだ。

コメント

鷹乃

タグにでべそ、って入っちゃってて思わず笑ってしまったwwwwww確かにでべそなうだけどもwwwwww