※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

抱っこ紐のすっきりデザインで真っ黒が希望。キューズベリーはカジュアルすぎ、エルゴはゴツい。オススメはありますか?

抱っこ紐について教えて下さい😊

比較的デザインも形もすっきりしている抱っこ紐を探しているのですがオススメはありますでしょうか?
どんな服装にも合うように出来れば真っ黒希望です!

キューズベリーがすっきりしていていいかなと思っていたのですが、カジュアルなデザインの為着る服を選ばないといけなそうで😂
人気のエルゴも試着したのですがゴツかったので断念しました(>_<)

コメント

mari

多機能の抱っこ紐限定ですか?☺️
うちはエルゴがしっくり来なくてコニーをメインで使っています✨

• せ

コメントありがとうございます!
    コメント欄でもコニー人気ありますね!さっそく見てます😊❤︎

• 4月12日
M

サンクマニエルプレールいいですよ!

• せ

ご丁寧に画像までありがとうございます!調べてみましたがお値段も良心的で良さそうです!候補に入れたいと思います🙇‍♂️❤︎

• 4月12日
🌸

お洒落がしたい、ってことならコニーですかね🤔
コニー憧れてるんですが旦那が嫌って言うので買ってもらえませんでした😂
我が家はモンベルの抱っこ紐使ってますよー!
とっても軽いし黒色あるので、ありだと思います🙆‍♀️

• せ

コメントありがとうございます😊
    調べてみたらすっきりデザインでいいですね!シンプルで着る服を選ばなそうです🤩
    候補に入れたいと思います!

• 4月12日
M

こんなんです!!!!

り

コニー使ってます(*´꒳`*)

• せ

コメントありがとうございます😊
    コニー人気なんですね!候補に入れて検討したいと思います🤩

• 4月12日
しー

ベビービョルン使ってます🙋‍♀️
シンプルだし、合わせやすいですが腰の支えがないので大きくなるとキツイかと、、😵
友人はモンベル使ってますが軽いのに腰の支えもあるので、一歳半の子にも使ってましたよ^^

• せ

ベビービョルン気になってました!
    なるほど🧐大きくなるまで使いたいので難しそうですね💦
    モンベル今日初めて聞きましたが良さそうですね!
    どちらも参考にさせて頂きます!

• 4月12日