※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

重たい一重でアイプチ等二重形成アイテムを使用されている方、おススメ…

重たい一重でアイプチ等二重形成アイテムを使用されている方、おススメを教えて下さい!

私は夜寝る前にセリアの絆創膏タイプのアイプチで型をつけ、日中はメザイクを使用しています。それでもよく剥がれてしまい一重に戻ってしまいます。

オリシキ は全く二重になりませんでした😢

コメント

重たい奥二重です!
オリシキと同じようなものですが
ルドゥーブル使ってます!
1回塗りだと左目はいい感じだけど右目がすぐひゅん現象起きるので、3回塗りしてます😭笑
幅欲張ると持ち上がらないので、爪で跡つけて2.3秒持続できるくらいの位置で線つけるようにしてます(><)

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨
    オリシキ と同じようなものなんですね😫幅を欲張ってはいないのですが、全く二重にならなくて💦
    三回塗っても目立たないですか?💦
    メイクされてからルドゥーブル塗られてますか?💦

• 4月12日

退会ユーザー

わたしも最初はならなかったです!何回も試していくうちに、人工膜作るタイプのアイプチのコツ?をつかみました!笑
    うす塗り3回なら目立ちません⭐️
    少しでも厚塗りになると目立ちます😅
    私はメイク終わったあとにルドゥーブル塗ってます!

• 4月12日
  • ミッピ

ミッピ

難しいですよね😢私も頑張ってコツを掴みたいと思います💪いろいろ教えて頂きありがとうございました✨

• 4月12日
みーまま

重い一重です。
両面ベタベタしてるアイテープで二重にしてから、アイプチを2回重ねてます。
アイテープもアイプチもこだわりなく、値段と気分で買ってます笑
手間かかりますが、基本的にとれないです♡

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨両面ベタベタしてるアイプチだと、アイシャドウ塗ると目立ちませんか?😢
    私もこだわりはないのですが、一重が強力すぎてどの商品もなかなか二重がもちません💦

• 4月12日
  • みーまま

みーまま

アイプチしてることあまり気づかれないので目立ってはないのかなと思います。
    両面のアイテープは片面のより強力なのでおすすめです!

• 4月12日
  • ミッピ

ミッピ

そうなんですね✨私が使っていたものはスッピンだと目立たなかったのですが、アイシャドウをするとテープの上で粉がネチャっとなってしまって😫

れんままさんはどちらの両面のアイテープを使用されていますか?💦

• 4月12日
K.T

重め奥二重です👁
オートマティクビューティーの
メザイク使ってました!
もう10年前に使用してたので
商品リニューアルされているとは思いますが💦
目を閉じた状態で,ファイバーを伸ばしながらまぶたにくい込ませて使ってました!

当時は濃いめの化粧が流行ってたんで
つけまつげ2枚とかしてましたが
取れることなかったですよ😌
2年リピしてたら,そのまま二重の跡がついて
今は使わなくても良くなりました😂

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨オートマティックビューティのメザイクは写真のものでしょうか?😊

私も学生時代からかれこれ10年以上アイプチしてるのですが、二重の跡がつかず😢学生時代私もつけまつげ二枚つけて重みで二重してました💦けどだんだんナチュラルメイクになると二重にはならないし、アイプチは目立つしで💦

• 4月12日
  • K.T

K.T

お写真確認できず…😢
    一応わたしが使ってたやつの画像持ってきました!笑
    もうつけまつげ2枚の時代じゃないですもんね😭
    アイプチ私も試したんですが,
    テカテカするだけで全然でした💦
    メザイクも油分が邪魔して付きにくい時があったので
    顔洗った直後につけてました!

• 4月12日
  • ミッピ

ミッピ

写真載せれていませんでした😫確認もせずにすみません💦画像ありがとうございます✨

メザイクは油分があるとすぐにとれてしまいますよね😢私もなるべく顔を洗った直後につけるようにします💦

明日早速頂いた画像を参考に商品を探しに行きます!ありがとうございました✨

• 4月12日
An。

ロイヤルアイムの貼り付けないタイプのアイプチを長年使用していたら片目だけですが知らぬ間に二重になりました!相変わらず左目はしっかり一重。。。ロイヤルアイムのアイプチは少々お高いですか私にはとてもあっているようで短時間でかなり綺麗に仕上がり、かつ貼り付けないので伏せ目にしても自然でバレたことはありません(^^)二重幅を欲張るとやはりうまく行かないので、幅を欲張らなければ使えるかな?と思います!

ママリ

あまりない意見かも知れませんが、まつげパーマを毎月やっていたら二重になりました、、
元は逆まつげのためやり始めたのですが、まつげが根元から上がって→まぶたも持ち上がりシワができる、あとまつげパーマ施行時にロットで押さえるのでシワができる?
のかな?
高校生から毎月やってて、23歳くらいには完全に二重になりました😃