※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKA
子育て・グッズ

娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたいが、旦那の父親の法事が被る。皆さんはどうしますか?

こんばんわ★5月11日は3才になる娘の誕生日です。去年から娘の誕生日にはアンパンマンミュージアムである誕生日会に連れて行こうねって言ってたのに、5月11日に旦那の父親の法事があることになりました。前から娘の誕生日の日には法事を入れないでねと言ってたのに娘の誕生日を忘れていたようです。
旦那は法事には参加しなくていいから娘と二人でアンパンマンミュージアムに行って来るといいと言われました。
私は娘がアンパンマンが大好きなんで誕生日にはアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです。
毎日仕事で娘を遊びに連れて行ったりしてないんで、誕生日の日には娘を喜ばせたいと思ってアンパンマンミュージアムに行きたいと思うんですけど、もし、皆さんだったらどうしますか⁉️

コメント

旦那さんも行ってきて!と言っているし、アンパンマンミュージアム行きます😍

はじめてのママリ🔰

アンパンマンに行きます!

ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

法事にいきますかね〜
旦那さんの親戚の目をきにして、、。アンパンマンは別日にいきます!
旦那さんにはめちゃくちゃ文句いいます笑