※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パヒューム
妊娠・出産

出産時に家族入院した方の体験談を聞きたいです。出産時の上の子供が1歳11ヵ月で、義実家に預けるか悩んでいます。義実家には信頼がないため、どうしたらいいか迷っています。家族入院経験者の方のお話を聞かせてください。

出産の時家族入院した方お話を聞かせてください。出産時上の子は1歳11ヵ月です。大変なのは分かってますが、義実家に預けるか一緒に入院させるか迷ってます。でも信用できない義実家には預けるのが抵抗あるのでどうしようか悩み答えが出ません。家族入院された方こんなとき大変だったとか、どんな感じだったかお話を聞かせてください。参考にしたいです。

コメント

メル☆

同じですね(^^)うちも出産時上の子が1歳11ヶ月です。
病院にもよりますが、うちは旦那が一緒なら息子も泊まれるのでみんなで泊まる予定です。上の子と下の子をママだけで見るのは禁止されています。平日も休んでもらって上の子は旦那が見ます。
義実家に預けるの、私も心配です。寝ないし泣くし何してるかわからないし。(以前、刺身を出され息子が食べそうになりました。旦那が止めてくれましたが、義実家側全員ダメなの知らなかったらしく。)

  • パヒューム

    パヒューム

    お返事ありがとうございます✨
    同じですね😊旦那さんもお休みして泊まってくれるなんて優しいですね🎵うちの旦那なんて休もうともしません。それなのに義実家に預けた方がなんて言ってるから困ったものです⤵
    本当、義実家なんて何されてるか分からないから嫌です。
    お刺身食べさせるなんてあり得ないですね😓
    産院は旦那や母など一緒に入院できます。でも強制ではないです。ですが、一緒に入院することになれば母にお願いしようかと考えています。お互い出産もうすぐですね✨頑張りましょ✨
    ありがとうございました☺

    • 2月29日