※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

腹膜炎になったことがある方に質問です。私は15年ほど前に虫垂炎からの…

こんばんは。
腹膜炎になったことがある方に質問です。
私は15年ほど前に虫垂炎からの腹膜炎になり、3回手術を受けました。
結婚してから、もう1年以上たつのに子供を授かれずにいます。
いつも生理5日〜1週間前にお腹がものすごく痛くなります。癒着を疑って通過性の検査をしましたが、卵管はしっかり通っていました。しかし、その時子宮は右側にかなり寄った状態でした。先生からは癒着のことは言われなかったですが、この生理前の痛みから癒着が気になっています。
同じような方で妊娠したって方や、癒着剥離の手術を受けられた方がいらっしゃいましたら、その後の経過を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント