※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

イライラして大声を出してしまうことがあり、娘に驚かれて自己嫌悪。落ち着いた後に謝るけど申し訳ない気持ちでいっぱい。

どうしようもなくイライラしてしまうことがある。

いつもは大丈夫なのに、
鼻づまりの吸引を全力で拒否するとか
遊びでのおっぱいかみつきやつねりとか…
イライラして、どうしようもなくなって大きな声でいたーい!やもー!と言ってしまう。

びっくりして、かなしそうにする娘
私も自己嫌悪
落ち着いたらいっぱいごめんねとぎゅーをするけど、こんな私で申し訳ない気持ちでいっぱい。

コメント

あーりん

わかります、、イライラしてしまうことありますよね、、
昨日なんて仕事のことですがイライラや怒りがこみあげて叫んでいました笑 誰にでもありますよ^ ^
自己嫌悪になってしまうと思いますが、大丈夫です😊

ZENJINmama

私も同じです。気持ちわかります。
本当にその時はイラってして、
大きな声出しちゃってビックリさせて
泣かせちゃいます…
あとになって本当にごめんねって
なりますよね😫
保健師さんによると、謝ってちゃんと
抱きしめてあげると大丈夫って言われました。痛いのは痛いってちゃんと教えてあげないとダメとも言われました。子育て大変でしょうがお互い頑張りましょう👶✨

油淋鶏の極み

鼻吸い取りは動けないくらいがっちり固定するとイライラしないですよ!!
お股のほうに頭を付けて、大の字になった所に足を乗せたら、動けないです😂
ちょっと可哀想だけど、大人になれば覚えてないし、あとから楽になるので良いんだと思ってます😅
蹴られたりつねられたりイライラしますよね!!
私も大きな声出してパチッてしちゃいます~💦