※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

マンション住まいで宅配ボックスがある方に聞きたいです。別に改めてお…

マンション住まいで宅配ボックスがある方に聞きたいです。

別に改めてお願いしてたり設定してるわけではなくて時間指定してるのに違う時間帯に他の部屋の方の荷物のついでにピンポン鳴らして代引きのものでないと宅配ボックスに入れて帰られることがあります。

大抵朝早くに配達に来られて、私が受け取れないと取りに行けるのが夜なので今まで数回だしと我慢してましたが、意味ないやん!って思ってついにお問い合わせセンターに連絡をしました。

罪悪感でいっぱいだけど、こっちがちゃんと受け取れる時に連絡をしてるのに、違うことされてるのはなんか許せなくて…

配達員さんの気持ちもわかりますので、批判的な意見は無しでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは問い合わせてその経緯を伝えて良いと思います!
だってお米とかペットボトルとか重たいものや大きい物、運ぶのが大変だから敢えてネットで購入して届けてもらうためなのに…勝手に宅配BOX入れられたら意味ないです😅
うちは何度かあったのでクレーム言いましたよ!
それでもまだたまにやられますが…
とくに佐○!

• マーちゃん

マーちゃん

同じような方いて良かった。
    玄関の前に置いてるわけではないから、しょうがないかと思ってましたが、マンション越してきて業者(大手三社)が同じようなことしていくのでいい加減ムカついて連絡しました。

指定してるのに受け取れないとかならわかるんですが、違う時に来るのは配達員なのになんで?って思ってしまいます。

• 4月12日