※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

室内履きとは、小学校の上履きやナースシューズ、クロックスのような滑らない履き物のことです。

いま入院準備をしているのですが、持ち物の中に「室内履き(かかとがあって滑らないもの)」と記載があるのですが、いまいちピンときません…。
どういうもののことかわかりますか?
小学校の上履きみたいのとかナースシューズ、クロックスみたいなもののことでしょうか?
あまりお金はかけたくありません…。

コメント

あゃたん

その認識でよろしいかと(*´∀`)
要はスリッパみたいじゃなければいいんだと思います。
あとはおろしたてならクロックスみたいなタイプの履物もありかと。足の甲にあるベルトがかかとに回せますのでそれでも大丈夫だと思います(*´∀`)
クロックスなら、産後もゴミ出しやベランダや庭に出る時のちょっと履きに便利なのでおすすめです(*´∀`)

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私はスリッポンみたいな靴持って行きました!
脱ぎやすくて履きやすくて滑らないものが良いと思います😊
クロックスでも平気かもしれないです🤔

💭

私はベナッシ持って行きましたw

m.

そういう記載があった病院に入院したことがありますが、みんなクロックスでした😊

deleted user

私もクロックスにしました🥺