※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

福島市の新妻産婦人科で妊活した方いますか?タイミング法など、どんな事したか教えてほしいです!

福島市の新妻産婦人科で妊活した方いますか?
タイミング法など、どんな事したか教えてほしいです!

コメント

みかん

少し通っていましたが、妊娠しなかったので専門クリニックに転院しました。
「だいたいこの日に排卵すると思う」と言ったらホルモンの血中濃度って「そうだね、だいたいあってる」と言われましたが、具体的にどうのこうの言われませんでした。(血液検査は結果が出るのに数日かかります)
妊娠しやすくなる漢方を出してと言えば出してくれました。
先生がのんびりしてる感じなので、早く、色んな細かい所を知りたいと思うならおすすめしません。

• みゆ

みゆ

割り込みすみません。
    どちらに転院されて、妊娠にいたりましたか?
    親戚に不妊治療してる人がいて、転院を考えているので参考にさせていただきたいです。

• 4月12日
  • みかん

みかん

アートクリニックです。
    男性不妊の検査もしてくれました。
    完全予約制で生理が来てから全ての予定を決定する病院なので、働いている人は融通の効く仕事していないと厳しいかもしれません。

• 4月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません(;_;)
    去年に妊娠して通ってましたが流産になり、今年からまた妊活を始めたのですが、血液検査しかしなかったので^^;
    別の病院でいくらぐらいしましたか?

• 4月14日
  • みかん

みかん

一度流産されていると言うことは、「不育症の検査」が必要になる可能性がありますね。それから新妻では「その数値なら大丈夫」と言われてもアートでは基準が厳しいので「グレーゾーン」と言われる可能性もあり、かかる費用は人それぞれとしか言いようがないです。
    私は総額20万円前後で妊娠できましたが、年齢や残りの卵子、旦那さんの精子の状態によっては最初から人工受精、体外受精など薦められ、かなり高額になる可能性も考えられます。

• 4月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

結構厳しいんですね、でも妊娠出来るなら良いかもしれませんね。
    今年20歳になりましたが、男性が38なので検査でなんて言われるかですよね‥。
    色気調べてみます!教えてくださりありがとうございます!

• 4月14日
  • みかん

みかん

検査だけで1~3か月かかります。(その間にも妊娠する可能性がありますが)
    あと新妻でOKと言われた麻疹の抗体が少ないと言われ予防注射したせいで2ヶ月絶体避妊と言われました。
    頑張って下さい!

• 4月14日