※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

GUのヘビーウエイトTシャツ買われた方、何色買いましたか?ワンサイズ大…

GUのヘビーウエイトTシャツ買われた方、何色買いましたか?ワンサイズ大きめの方がいいですか?
洗濯後のシワ感やヨレや色落ちなどはどうですか?

コメント

mari

白買いました✨
子どもと移動するのはいつも抱っこ紐で、娘は私の服をペロペロするのでよだれが目立たないといったら白一択でした😂
まだ1回しか着てないのでヨレは分かりませんが、厚手のTシャツって感じなのでシワはそれなりにつきます!
普段のサイズを買ってもかなりオーバーサイズですよ🙆‍♀️

• パル

パル

白買われたんですね!
    白か黒か迷ってます🤔
    厚手だとシワは目立ちそうですね💦

ワンサイズ上げるとダボダボすぎますね!試着した方がいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • mari

mari

しわっしわにはならないんですが、普通の洗いざらしのTシャツって感じですかね🤔
    黒の方がしわは目立ちにくいかもですね☺️
    YouTubeやwearでプチプラのあやさんって方が実際に着用されてサイズ感など比較レビューしてるのでわかりやすいですよ🥰
    ご参考までに✨

• 4月12日
  • パル

パル

プチプラのあやさんですね、参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
豆大福

白と、去年のくすんだ黄色と白のボーダー持ってます😊✨
普段Sで、TシャツはどちらもM買いました!
袖が少し長めの方がかわいいとおもったので😍
ヨレは感じませんが、シワはつきやすいですね〜😂
結構目立つのでアイロン掛けてます!💦

• パル

パル

やはりシワにはなるんですね💦
    白人気ですねー汚れ気になるので濃い目の色選びがちなので白も買ってみようかなと思います!

• 4月12日