※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

検査薬が使えるまで1週間。妊娠しているか気になり、気を紛らわせる方法を知りたい。

検査薬が使えるまであと1週間!フライングしたい気持ちを抑えながら期待を込めて1日1日過ごしてます!でもやっぱり妊娠してるか気になるしそのことばっかり考えてしまい、うずうずしています>_<みなさん、どーやって気を紛らわせてますか?

コメント

髪の毛伸ばし中

ちなみに21日にタイミングをとりましたがズレたかなーという感じです(._.)

mm26♪

すごく気持ち分かります(T ^ T)
私なんか全然待てなくて何本検査薬無駄にしたか分かりません(^^;笑

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

でも気になりますよね>_<早く生理がくるか検査薬が陽性になるかはっきりして欲しいです(*_*)笑

• 2月29日
zizi221

めっちゃ分かります!!!私は生理予定2日前の昨日、フライングしちゃいました(笑) うっっっすら見えたような見えないような…でした💦 今は諦めと期待のバランスがいい感じです(笑)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

はっきりさせたいですよね(*_*)ずっと期待半分に過ごすのもしんどいです(*_*)

• 2月29日
ママリ

まさに同じ状況です‼
私はまだ生理予定日まで一週間以上あるのでほんと待ち遠しいです(>_<)
下腹部が痛んだりちょっとした症状があると期待しちゃうし(^-^;
1日1日が長く感じちゃいますよね(笑)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

1日長いです(._.)!何か気を紛らわす方法ありますか?あたしは専業主婦なので尚更考えちゃいます>_<

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦です(^o^)
    でも3歳の子供が居るので、色々バタバタしたりしてずっと考え込む‼ってことはないんですが、家のことが済んで家に居るとついネットで色々調べちゃったりしてます(>_<)
    夜子供を寝かしつけた後とか特に💦

アドバイス出来ず、すみません(;_;)
    何か気を紛らわしたくなりますよね💦
    もっと結果が早く分かる検査薬あればいいのに…とか思っちゃいます(^-^;

• 2月29日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

うちにも1歳の子がいますが遊びながらも妊娠の可能性を考えちゃって息子がすぐに不機嫌になります(*_*)笑
    最近いつもしないハイハイしたり股下覗いたりするのでもしかして♡♡と思ってます>_<お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(^O^)

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

何か悟ってるんですかね(*^^*)
    ボクのママ~!って(о´∀`о)

子供が股下覗くと妊娠…とか話聞きますし可能性ありますね(≧▽≦)
    検査薬使えるまでは、なんとか頑張って待ちましょうね♪
    ジェラトーニさんにも赤ちゃん来てくれていますように(*´∀`)

日中暖かくなっても夜はまだまだ冷えるので、身体冷やさないように気を付けてくださいね☆

• 2月29日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ありがとうございます(^O^)今は検査薬が使えるようになるまでこのアプリで他の方に回答するのが一番の気分転換です>_<もうしばらくの辛抱ですね♪

• 2月29日