※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

出産のお祝いのプレゼントでよくウォーターサーバー無料ってあるのです…

出産のお祝いのプレゼントで
よくウォーターサーバー無料ってあるのですが
本当にお金かからないかやったことある方いますかー😳?

解約金かかるとか、何ヶ月以上契約しなきゃいけないとかあるのでしょうか?😂
怖くて頼めません😂💦

コメント

三児のmama (26)

ウォーターサーバーの本体が無料って意味だと思います!
水代はかかるかなと思いますよ!

何ヶ月以上契約しないといけないというのがあった気がしますが忘れてしまいましたが、何気使うので大丈夫かなとおもいます!

• ゆうママ

ゆうママ

本体が無料という意味ですよね💦
    水道水が湧き水できれいな地域で
    何ヶ月以上か水を契約しないとだと、勿体無いなーと思ってしまったのでやめておこうと思いました😭💦

• 4月12日
riri

クリクラ使ってました!
月に2本以上注文しないといけないノルマがあります。(1本だとお水以外のお金がいるんだったかな?)
出産祝いのプレゼントチケットは月1枚(1本)プレゼントなので、月にお水1本分の値段で2本つかってました!

サーバー代金も解約料もいらないのでやめる時も何も必要なかったです😊

他の天然水系のウォーターサーバーだと解約料が必要なところが多かったです💦

ご覧になっているクーポンによって違うかもしれませんが、お住いの地域のクリクラに電話したらいくらかかるか教えてくれますよ😊

• ゆうママ

ゆうママ

クリクラだと解約料とかもかからないのですね😭それだと有り難いです✨

ですがやはり、お水のノルマがあるのですね😵💦
    水道水が湧き水できれいな地域で、
    夜間のミルクだけ2階で作るのにあれば便利かなーとか思ったのですが
    ノルマもあるなら勿体無いかなって思ってしまいました😭💦

詳しく教えて下さってありがとうございます😊✨

• 4月12日
ありりん

無料って言葉、魅力的ですよね!
私も昨日イオンに行った時に遂にウォーターサーバーの宣伝に負けて契約しちゃいました😂

私の場合クリクラさんでは無いのですが、テレビCMがもうすぐ流れるキャンペーンで色々無料で契約させて頂きました!
お水代だけかかるシステムでした。
アプリからお水の個数の選択、配達の曜日時間指定等簡単に出来ます。
その代わり3年契約になりまして、3年未満に辞めると手数料かかるみたいです💦3年以降はいつ辞めても手数料かかりません。
ただ、辞めないで続ければ永久的にサーバー代無料、メンテナンス無料らしいので、お水が貯まった月は配達キャンセル?出来るし良いかって感じです(笑)
因みに私の契約したウォーターサーバーさんのお水は真空タイプで期限は半年で、コンセントが抜けていても常温なら出るらしいので災害対策にもなるとのこと。

参考になれば💦

• ゆうママ

ゆうママ

契約されたのですね😳✨
    無料って言葉が魅力的で私も実際に話聞いたら契約してしまいそうです😂💦

3年契約なのですね😱‼️
    水道水が湧き水でそのまま飲める地域なので
    3年契約だと水代だけでもけっこう痛いかなって思ってしまいました😭💦

災害時はウォーターサーバー本当に使えそうなので悩んでしまいます😫💦

• 4月12日