※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
妊娠・出産

ここ何日か凄いリアルに胎動を感じる夢を見ます。ヤーズフレックス を飲…

ここ何日か凄いリアルに胎動を感じる夢を見ます。
ヤーズフレックス を飲んでいるので妊娠の可能性は
低いと思うのですが、実際妊娠していた方いらっしゃいますか?💦

まだ次女が9ヶ月で3人目を考えるには
早いと思ってる反面
また新生児を抱っこしたい、常に妊娠していたいと
思う事もあります。なので胎動を感じる夢を見るのかなー?!と思っているのですが😓

コメント

3110

時間通りに飲んでいれば100%妊娠しません

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    ヤーズフレックス は避妊目的ではないからもしかしたら妊娠するかも!と思ってましたが、やはり妊娠はないですよね💦

    • 4月12日
  • 3110

    3110

    避妊効果あるので、妊娠は有り得ないです。

    • 4月12日