※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

混合で使っているミルクを統一した方が良いですか?混合で複数のミルクを使っている方いますか?母乳の飲みも良いですか?

こんにちは!
ミルクの事についてお聞きしたいのです(•'-'•)
これまで母乳よりの混合で、1日量で200mlほどミルクを足しています。
母乳に味も成分も近く、混合にしても母乳を拒否しにくいと分娩したクリニックで勧められ、私自身も気に入ってアイクレオを飲ませていました。
4月から認可保育園に入るのですが、そこではほほえみを使っているので自宅でもほほえみの味に慣れるため少しずつ飲ませています。これから買い足す時はほほえみに統一したほうが良いのでしょうか( ˃ ⌑︎ ˂ )あえて2種類飲ませているという方はいらっしゃいますか?もしこだわりがあれば理由も教えていただきたいです!また、混合でほほえみを使っている方は母乳の飲みも良いですか?

コメント

まあ❤︎ママ

ほほえみ使って混合です!
うちの子は母乳も普通に飲んでます。

• むぎ

むぎ

混合でほほえみ使ってるんですね♡
    お返事ありがとうございます!
    ほほえみもう少し使い続けてみます(๑๑)

• 2月29日
はなちゃ1277

混合で、ほほえみ使ってます!
今のところ飲んでくれてますよ^ ^

高いから他のに変えたいですが、飲まないのも嫌で、なかなか変えれずにいます。笑
薬入りでミルクあげていましたが、 拒否りませんでした! 母乳の飲みもいいです。
おっぱい大好きな子です!笑

• むぎ

むぎ

ありがとうございます♡
    アイクレオもかなり高いのですが、使い続けてるとなかなか変えられないですよね(。-_-。)
    とっても参考になりました♪

• 3月9日