※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

写真の服装について教えてください。おしりは肌着、タイツ、ワンピースの順で着せますか?それともタイツ、肌着、ワンピース?ワンピースにスナップがない場合、タイツと肌着どちらを上にしますか?

服装について教えください。
写真のような服を着せるときは、おしりは肌着、タイツ、ワンピースの順で着せますか?!それともタイツ、肌着、ワンピース? また、ワンピースにスナップがない場合はタイツと肌着どちらを上にしますか?

コメント

ひーこ1011

これはブルマと別れてますか?それとも一体型でしょうか?

一体型ならば肌着2枚重ねてるような状態なので、真夏だったらワンピ1枚にします。
今の時期であれば、肌着なしでワンピにカーディガンやパーカーなど着せます。
中に長袖インしたいなら、セパレートタイプの長袖着せて、その上からワンピにします。

ワンピのお尻部分がレースなどついてて見せるタイプのものであれば、タイツの上にブルマが来るように履かせます。

• くろ

くろ

一体型のワンピースです。
    カーディガン着ても寒い気がして、長袖インしたいと思ってたんですが、股が何重にもなってもたつくし、どうしようかと思ってました!セパレートタイプは久しく着せてなかったんで、すっかり考えになかったです。
    ありがとうございます。

• 4月14日