※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン1122
子育て・グッズ

娘の保育園用洋服を買いたい。GAP、H&M、ZARAでリーズナブルで可愛いものが欲しい。どこがおススメですか?

オシャレママさん教えてくださーい🍀
娘が4月から保育園に通い始めたので、洋服を買い足そうかと思っています!長袖シャツ、半袖シャツ、ズボンを買いたいです✨
すぐ汚したりすると思うので、リーズナブルで可愛いものがいいなぁと思っています!
GAP、H&M、ZARAだったら値段、質、デザインなどを考えてどこが1番おススメですか⁉️💕

コメント

you

H&Mでは買いません…
テロテロなので…
コスパは一番安いんじゃないでしょうか、、、
ギャップも50パーセントオフを
しょっちゅうやってるので
その時にたくさん購入します!
ZARAも購入しますが
トータル考えると私はギャップですかね…。

• ジャスミン1122

ジャスミン1122

H&Mは質があんまりなんですね👀
    確かにGAPはセールが多い印象あります!✨そういう時を狙えば安く買えますね❣️
    ありがとうございます😊

• 4月12日
もち

GAPのセール品はやっぱりワンシーズン前のもののイメージですかね😭ZARAが1番キレイめですが動きやすさは無さそうですね〜😂難しい、、、あとは好みですね!!
ちなみに私はよくGUで買います🤣(全然関係なくてすみません(笑))

• ジャスミン1122

ジャスミン1122

保育園で着せるとなると動きやすさ大事ですよね〜👀
    GUで子どもの服を見たことなかったです‼️✨✨嬉しい情報ありがとうございます🙌ちなみにデザインってどうですか⁈

• 4月12日
  • もち

もち

読解力がなくてすみません、、、保育園に通い出すから外出が増えるのでママさん自身の服だと思ってました🤣(笑)
    でもGUも子供服あるのでよかったら見てみてください!でも110センチからだったとおもうのでちょっと大きめかもです、、もう少し大きくなったら☺️
    デザインもかなりかわいいですよー!キレイめからカジュアル、冠婚葬祭のセットアップや靴までありますし、大人用とお揃いもできたりします🥰

• 4月12日
  • ジャスミン1122

ジャスミン1122

あっいえいえなるほど、そういうことだったんですね😁笑
    110センチだと今はまだ大きいですが着れるようになったらぜひ見てみたいと思います‼️🍀ありがとうございました☺️

• 4月12日