※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

夏服の肌着についてです。ベビーの肌着って柄物色物ばかり見ますが、薄…

夏服の肌着についてです。
ベビーの肌着って柄物色物ばかり見ますが、
薄手の生地や白い服を着ると透けますよね?
今までユニクロなどの柄物ばかりを着せてました。
今、肌着5枚全部柄物なのですが、これからの季節みなさん何色をどのくらい持ってるものかな、と疑問に思いました😅
ユニクロの透けレース?のボディも二色入りだし…
朝出かけるときに白い服を着せようとしたら着てた柄物肌着も合わせて変えないといけなくなるのか、とか、そしたらカラフルな肌着はいつ着るのか…

コメント

さらい

メッシュの肌着だと柄ないような、、

いちむら

UNIQLOの肌着って多分ロンパースとかですよね?
うちそれパジャマですー🤣🤣
肌着は年がら年中UNIQLOのエアリズムのタンクトップロンパース着せてます🤣🤣

• みに

みに

パジャマですか😮!
    寝るときにエアリズムの上にロンパースを着せるんですか?それとも朝に全部着替えなおすんですか?
    年中タンクトップで寒くないですか?
    質問ばかりですいません🙏💦💦

• 4月12日
  • いちむら

いちむら

寝るときは年中ロンパース1枚ですよ🤷‍♀️
    だから朝起きて、着替えてくれそうならお着替えさせますが着替える気がないときはそのままロンパースで、冬は腹巻きズボン履かせてます!

むしろ、自分がそんなに着てたら暑くないですか?
    私は寒がりですが、それでも肌着は年中キャミですよ笑笑
    大人以上に体温の高い子供は尚更🤔
    そして小さな頃から出来る限り薄着をさせてた息子と厚着をさせてた甥では風邪をひく頻度が全然違います🤷‍♀️

• 4月12日
たんぽこ

私は合わせやすさとか考えて最初から肌着は白しか持ってないですね〜🤔

• みに

みに

そのほうが楽そうですね😅女の子の夏は半袖、タンクトップ、キャミソール、どれくらいあればよさそうですか?

• 4月12日
  • たんぽこ

たんぽこ

すみません、下に返信してしまいました😅💦💦

• 4月12日
ママリ

UNIQLO他ほぼ柄物で、夏のUNIQLOのメッシュノースリーブボディのみ無地ですが、そこまで考えてコーディネートしません😂子供なので笑
今日も下は柄物ロンパの肌着ですが、上白のロンT着せてきました笑
考えたこと無かったですね🙄

• みに

みに

私もなんも考えずにいたんですが、最近春夏の服を着せるようになってから襟ぐりから見える、透けて見えるが気になってきちゃいまして😅

• 4月12日
たんぽこ

服の好みにもよるかなぁと思うんですが、大体2枚組なので、タンクトップとキャミ2枚づつって感じです😊
あと、私は襟付きボティが好きなので、夏はそれ1枚だけ着せてるときも多いです(*´˘`*)♡
なので襟付き半袖ボティ2枚、襟なし半袖ボティ1枚持ってます笑

ママリ

白いTシャツとか着せると透けますよねー😅

冬はトレーナーとかなので透けないし柄物の肌着ですが、夏はUNIQLOのメッシュ肌着の無地の白やグレーが多いです^_^