※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

つくば市にお住まいの方また住んでいた方、週末行かれる方にお伺いしま…

つくば市にお住まいの方また住んでいた方、週末行かれる方にお伺いします。

おススメスーパーやお食事などのおススメやパン屋さんなど教えて下さい。
パン屋さんは、ペニーレイン以外でお願いします。

普段よく行く外食チェーン店は、マックや魚べい、かつや、丸亀が多いです。チェーンじゃなくても大丈夫です。
土日ランチ、ディナーは、魚べい研究大学店かなり混みますかね?宜しければ教えて下さい。

コメント

みのり

色々は比較してないのですが、、、

スーパーは安いのでSEIYUによく行きます!学園の森のTAIYOもお肉が安いようで行きましたが、いつも混んでるのであまり行ってないです💦

パン屋さんは、有名なんですがクーロンヌというお店が好きです☺️

お寿司屋さんは週末は食事時はどこも混みますね💦ネット予約するといいも思います!

食事は、カフェやラーメンなど検索して出てくるやつに行くことが多いです💦最近だと、新しめのコナズ珈琲が賑わってるかと思います!

• あや

あや

タイヨーさんは、よく口コミで聞きますね。肉は1キロとか豚こまとか鶏とかある感じですかね?
    クーロンヌですね。ありがとうございます。今でさえ魚べいネット予約してます。ありがとうございます!

• 4月12日
  • みのり

みのり

お肉の細かい量は忘れてしまいましたが、大きいのもあったと思います☺️
    お寿司はネット予約必須ですよね💦

• 4月12日
もも🍑

アンデルセン美味しいです🌸

研学の魚べいは混みます( ; ; )
スーパーだと学園の森?のタイヨーいいと思いますよ!

• あや

あや

アンデルセンパン屋ですかね?
    タイヨーさん、人気ですね。

• 4月12日
アイスクリーム

パン屋さんはアンキュイが好きです☺️

スーパーは私も学園の森のタイヨー安くてオススメです!

• アイスクリーム

アイスクリーム

あと、研究学園にあるほまれな食堂も美味しくてオススメです👍

• 4月12日
  • あや

あや

ありがとうございます。やはりつくばはパンの街ですね。調べてみます。

• 4月12日
  • あや

あや

食堂も調べてみます。

• 4月12日
りんご

うちは、研究学園までいったらトライアルとコストコで買い物します!

食事なら、グルービーのパスタが好きです!

• あや

あや

トライアルありがとうございます。調べてみたいと思います。

• 4月13日