※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

クロミッド服用して1週間後の昨日受診してほんの少しだけ卵が成熟してた…

クロミッド服用して1週間後の昨日受診してほんの少しだけ卵が成熟してた。でもまだやなあってなって。。
これだけならまだしも主人の精子検査の結果、量は十分すぎるぐらいあったのに、濃度は全く。無精子症じゃないだけいいんですけど、はっきりと先生にこれだと自然妊娠は難しいですと言われました。
まあ1回だけの検査だけじゃなんとも言えないのでまた1週間後に持ってきてくださいと言われました。
主人は気丈に精子にいい食べ物を調べたりしています。
妊娠ってすごいですね。なおかつ自然妊娠はもっとすごいことなんですね。まだ治療始まったばっかりですが、色々考えて、妊娠報告や赤ちゃんを見るとつらくて泣きそうです。

コメント