※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんはる
妊娠・出産

12w5dのエコーです★こちらベビーナブは確認できないでしょうか?☺️どちらでも嬉しいですが気になってしまって✩*॰¨̮

12w5dのエコーです★こちらベビーナブは確認できないでしょうか?☺️どちらでも嬉しいですが気になってしまって✩*॰¨̮

コメント

ちゃまる

うつってないです……。

• ぽんはる

ぽんはる

やっぱり写ってないですか😭エコーで確認できるまでお預けですね✩*॰¨̮ありがとうございました★

• 4月12日
  • ちゃまる

ちゃまる

なかなかナブがうつってるエコーくださるお医者さん少ないですよね……。
    ナブも絶対とは言えないので早く確定出ると良いですね!

• 4月12日
  • ぽんはる

ぽんはる

そうなんですね( ´•௰•`)ベビーナブを3人目にして初めて知って試してみたいー😍って思ったのですが😂ちゃまるさんは女の子ベビーなんですね♥楽しみですね☺️💓元気な赤ちゃんが産まれますように…🙏

• 4月12日
  • ちゃまる

ちゃまる

お互い元気な赤ちゃん産みましょう!🙌

• 4月12日