※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

どこからどこまでが浮気ですか?人それぞれだと思いますが気になります。…

どこからどこまでが浮気ですか?
人それぞれだと思いますが気になります。

旦那が女の子と会ってました。
旦那の地元の女の子です。
女の子も子どもがいるっぽいです。
LINEでご飯行こうとか行ってて、すきとも言ってました。
(旦那は女の子にかわいいとかすきとか普通に言います)
私と子どもが寝ている時、2時くらいに迎えに来てもらってどこか行ったみたいです。
私には高校の時の男友だちとご飯行ったと言ってきました。

今までにも女の子と会ってて、嘘つかれてたのかなあとか思ったら、イライラしちゃって
毎日エッチしたい、しよーって言って触ってくるのを拒否ってる私が悪いのかなとか思ったりしてるんですけど
これって浮気になるんですかね?

コメント

らいおん隊

男と会うと偽って女と会っているならやましい事してるという自覚があるんですよね。
私からしたら十分に浮気です。

  • な

    ですよね!!!

    • 4月12日
はっぱ

私なら嘘ついた時点でもう
は? ってなりますね💧
何もないなら普通に言っていけば?って感じです。
なにか気持ちにやましいことがあるから嘘だつくんだろうと思っちゃいます。

好きとか言ってしかも会ってるなら私は浮気だと思っちゃいます。

  • な

    私も別に女の子とご飯行くこと自体は、言ってくれればいいよって感じなんですけど
    寝てる時間に嘘ついて会ってるって言うのが引っかかって。

    • 4月12日
deleted user

うちはキスから完全アウトです🙅🏻
でも、わたしの気持ち的には隠し事してたらもうだめです( ¯−¯ )

  • な

    なるほど!!
    隠し事いやですよねー。ご飯行くことは言ってくくればいいよって感じなのになんで嘘つくんでしょ。やっぱ黒ですかね笑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔旦那と同棲してた頃、仕事行くって嘘ついて旧友の女の子と遊びに行こうとしてて喧嘩になりました(笑)
    ほんと言ってくれたら行っても全然いいのに!って思います( ´・֊・` )
    これ6年くらい前ですけどまだ根にもってますよ😂👎

    旦那さん黒っぽいですね( ; _ ; )
    離婚上等!なら今すぐにでも問い詰めるけど、そうじゃないならはっきり証拠取れるまでは泳がせます🤔💦

    • 4月12日
  • な

    一生忘れないですよねー!

    女の子とのLINE写メりました!!笑

    • 4月12日
ありさ

完全浮気ですね❗
好きって言う時点で、そういう目線でみていると言うことになりますよね💦

  • な

    ですよねー!!

    • 4月12日
  • ありさ

    ありさ

    ですよ‼️
    まだまだ考え方が子供なんですよね💦
    父親自覚ないのが痛いです😅💦

    • 4月12日
  • な

    ずっとそうなんですよ
    恥ずかしすぎる

    • 4月12日
a

もうわたしからしたら連絡取った時点で浮気です😊べつに女の子と連絡とる必要ないですしね。
女も子供がいるのに夜中の2時に迎えにきたってことですか?
それでしたら普通に頭おかしいですよね
子供はなにしてるのって話。

簡単にまとめたら
きつい言い方かもしれませんが
なさんの旦那さんもその女も
無責任にも程がありますし
いい大人がなにやってるのって思います。

  • な

    私も同意見です!
    子どもは??ってなりました

    全然きつくないです
    そう思って当然です!

    • 4月12日
nori

私の浮気の定義は
浮気だと思ったら(嫌だと思ったら)です。

女の子とLINEしてるのが嫌で浮気だと思う人もいれば、別に2人で飲み行くくらいならいいと言う人もいます。関係性ももちろん含めてです🙌🏻

お互いの信頼関係だと思うんです。

でも別枠で嘘が本当にダメです💦
一切信じられなくなりますし、なんで嘘ついたのってなりますよね。

  • な

    嘘つかれたら、言ってくること全部嘘なのかなーって思いますよねー!

    • 4月12日
RANママ

うちは連絡とった時点でアウトです。
事情がありやむを得ないときのみしか許しません。旦那もそうです👍

  • な

    ですよね
    必要以上に連絡とる必要ないですよねー
    ましてや妻子がいて、あっちも子供いるのに

    • 4月12日
  • RANママ

    RANママ

    ありえないです!

    • 4月12日
sooooooo

完全に浮気です❗️

あたしは2人で会った時点で浮気って考えてます❗️

結婚してるのに男女が2人で会う意味ってないと思ってます❗️

  • な

    ですよね!!
    こっちも子どもがいて、あっちも子どもがいるのに、何してるのって感じです

    • 4月12日
Liz

はー?きも。
って正直旦那さんに思ってしまいました😥
すきとかアウトじゃないですか?
嘘ついてるのもないですね。
何かあったかもしれないし浮気を疑います。
そんなことされたら信用できなくなりそう😥

  • な

    普通思いますよねー!
    全部疑っちゃいますよねー

    • 4月12日
メリア

私基準だと
基本は女の子と会うのはどーぞご自由に✨
ですが、嘘ついて会ったりしたらアウトです!!
全てにおいて嘘は許しませんね!!

  • な

    同じです!!
    私も女の子と会うのは大丈夫です!言ってくれれば!!

    ただ嘘はよくないですよね!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

浮気だと思ってしまいます‼️
私なら、、、離婚の方向で進めますね😡
念のため、LINEの文面などはご自分のスマホなどで画像で残しておいた方が良いですよ。消されたら証拠がなくなるので。

  • な

    LINE写メって、写真バックアップのアプリにバックアップしました笑

    • 4月12日
ちみー

それは浮気です!!!
好きとか考えられない😭
うちは冗談でも女の子に可愛いとか言わないって約束してます😭
旦那が冗談でも相手がどう思うかわからないので😱
まだ独身気分なんですかね💦

その子とご飯食べに行かなきゃ死ぬの?死ぬならしょうがないから行ってきてもいいけど、違うよね?って感じです😭

というかそのお相手も思いやりがなさすぎる。断れ😡