※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
産婦人科・小児科

茨木市の田中病院やサンタマリア病院で受診されている方、妊娠検査薬が陽性反応で産婦人科を探しています。茨木市でおススメの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えています。

茨木市の田中病院もしくは茨木市のサンタマリア病院で受診されている方いらっしゃいますか??
昨日妊娠検査薬で陽性反応があり、産婦人科を探しています!! 家の近所でと思っていてその他茨木市でおススメの産婦人科があれば教えて頂きたいです🎶
出産は里帰りして実家の近くの産院
でと考えています(^^)

コメント

いそろく

田中病院おすすめですよ!!
上の子を受診中タダで預かってくれます(ㅅ˙ ˘ ˙ )
託児所は、病院スタッフもお子さんを預けていてプロの保育士さんがみてくれますし、
とても感じの良い方々です。そして託児所内もとても綺麗でした。

  • いそろく

    いそろく

    私は乳腺外科の受診の際に子連れで田中病院にかかっているので、
    産科自体は詳しくないです💦すみません

    • 4月12日
  • ◎

    いえいえ!貴重なご意見ありがとうございます😊♡
    ホームページ見まして託児所があるようですね!!子供と私が風邪の時に夜間も空いているとの事で1.2回程お世話になっていてとても綺麗な病院ですね🏥✨✨

    • 4月12日
べびちゃん

私今通院してます!
駅から近いですし、総合病院なんで何かあったとき安心かなって思ってます。夜や休みの日に何かあったときも電話して受診できます。病室もキレイです!料理も美味しいらしいです。
先生も女医さんもいて自分に合う先生を選べると思います!助産師さん優しいですしいろいろ話聞けます!
母親学級も2回ありましたよ~
最初は婦人科の受診で、母子手帳もらってから産科の受診に変わりますよーそしたら待ち時間少ないです。

  • べびちゃん

    べびちゃん

    あっ田中病院です。
    母親学級の時に里帰り出産の方もいました。

    • 4月12日
  • ◎

    誤って下に返信してしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月12日
  • べびちゃん

    べびちゃん

    初めての妊娠で総合病院は安心できるかなって思ったのと、周りが良いよって言っていたので😊
    先生何人かいるので自分に合う先生見つけられるかなって思います!

    • 4月12日
◎

貴重なご意見ありがとうございます😊やはり駅近、総合病院てポイント高いですよね♡♡何かあった時に安心できますよね😋
息子を妊娠中お世話になった産婦人科の先生がちょっといい加減?頼りない?感じだったので今回はきちんと選んで行きたいなと思いました🥺

サワラ

上の子も下の子も田中病院で産みました!
助産師さん達皆さんめっちゃ優しいですし、質問すればちゃんと答えてくれますし、ご飯美味しいし病院綺麗だしでめっちゃ良きです(*`・ω・´)
もう三人目は無いと思いますが、またあれば田中病院が良いなと思ってます(*´ω`*)

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

去年の夏に里帰りで田中病院で出産しました!
田中病院すっごく綺麗なんですが
一人目を有名な個人病院で出産したため
あぁ、上の子の時の方がよかったなーと思いました(⌒-⌒; )
でも総合病院だし
そう思うと珍しいぐらい綺麗で食事もしっかりしてると思います!