※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

人工授精後に生理が来るか不安。ナプキンに微量の血が付着したが、1日つけても血は出ず。再度妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

先日人工授精をしました。2週間後生理が来るか来ないかと言われたのですが、水曜日で2週間のところ火曜日にドゥーティストを使ってフライングして陰性でした。昨日木曜日に朝トイレに行くと微妙にティッシュに血が付着していて生理だと思ってナプキンをつけました。ですがそれだけで1日つけても血は付いてなくて、今朝も付いてなかったです。生理が来たら病院に行こうと思っていましたがもう一度妊娠検査薬を使った方がいいですか?

コメント

muy

病院ではなんと言われたのでしょうか?私の場合ですが、どちらにせよ行かないといけなかったので💦病院でも検査してもらえると思うのですが…

し

もう一度検査薬試してみてはどうでしょうか?
私はフライングはしてませんが、生理予定日に茶オリが出て「くるなー」と思ったら1日で終了したので、予定日から3日くらいで検査してみたら陽性でした!