コメント
k
くっついたまま授乳はできないですか?☺️ミルク作るのに離れるとかですかね??💦
ちょみ
うちは上の子のすぐ隣で授乳して背中やお腹をさすって授乳してました。あとは膝枕したり。最初は泣きましたがだんだん落ち着きましたよ。
今は授乳してても起きません👍
-
りょう
添い乳であげるってことですか?
- 4月12日
-
ちょみ
寝っ転がってる上の子の隣であぐらをかいて座ってました。
- 4月12日
-
りょう
そうゆうことですね!
上の子抱っこしてほしくて隣に座っていてもギャン泣きです😭
どれくらいで泣かなくなりました?- 4月12日
-
ちょみ
泣いていても何もできないのでひたすら背中さすって授乳終わったら「待っててくれてありがとー!」っていいながらギューしてました😊
うちは3ヶ月ごろから少しずつ起きなくなりましたよね。- 4月12日
-
りょう
私も授乳おわったら必ずぎゅーしてます😊 うちの子ももうすぐ落ち着いてかな🙂 ありがとうございます☺️
- 4月12日
りょう
ミルクは作りません!
母乳だけです!