※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングが明日の人間ドックと被るため心配。明日の夜のタイミングで妊娠可能性はあるでしょうか。

排卵検査薬が今日の昼頃陽性になりました。
(強陽性ではなく、普段より濃くて明日の昼には強陽性になるくらい)

今日はタイミング! と思ったら、明日人間ドックだからタイミング不可とのこと。(尿検査で蛋白がでてしまうならだそうです…)

もちろん仕方ないですがタイミング悪すぎてショック…

私は明日も仕事なので、できて明日の夜のタイミングになります。

そんなタイミングで妊娠の可能性はありますでしょうか。
少しでも望みがあれば、明日も頑張りたいとおもいます。

コメント

ひまわり

可能性ありますよ!
月に1回しかないチャンスですので、がんばりましょう!

• ふじこ

ふじこ

ありがとうございます😭

可能性が少しでもあることを信じて、今日頑張ってみようとおもいます…!

• 4月12日
sato

全然あると思います!でも私なら尿検査が再検査になってもいいと思ってタイミングとってしまうと思います😂

タイミングとらなくても蛋白出てしまった事あるので、、

こんな回答ですみません💦

• ふじこ

ふじこ

ありがとうございます😭

私もそう思うのですが、旦那が再検査になるのが恥ずかしいらしく、断られてしまいました…。
    1ヶ月に一度なのにともうもやもやです。

今日頑張ってみます!ありがとうございます😂

• 4月12日
ままり

人間ドックの尿検査くらいなら再検査になってもよくないですか?わたしならタイミング優先します

• ふじこ

ふじこ

私自身ならもちろんそうなんですが、旦那が再検査になるのが恥ずかしいと謎の断りを入れてきました。
    もう、いやになっちゃいます…

ありがとうございました😂

• 4月12日
  • ままり

ままり

うちのだんなは、激務過ぎてよく蛋白でますよ。たぶんだんなさま何か勘違いされてそうですね笑

• 4月12日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね…!
    私も無知すぎて、旦那の言うことを信じてもやもやしてしまっていました。
    ちょっと言ってやりたいと思います!😡
    ありがとうございました😭

• 4月12日