※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

私は過食嘔吐しています。実家にて過食スイッチ入ってしまって家にある…

私は過食嘔吐しています。実家にて過食スイッチ入ってしまって家にあるおかしを食べてしまいました。そこで姉と少し口げんかになった時に父に言われたことがショックすぎて忘れられません。バケモノ、食べてるところを見るとイライラする、食べ物隠しとけ、と私がいない時に言っていたことを盗み聞きしてました。ずっとそう思っていたのかと思うとショックで、、

コメント

deleted user

わかります!
わかります😭
私も15年過食嘔吐でした
実際食べ物隠された時は
当たり前だとわかっていても悲しいやらショックやらでたまりませんでした
悲しいし、寂しいし、辛いですよね
そして更に辛さを埋めるようにまたやってしまうんですよね
病院には行かれましたか?
私はお薬で強い過食衝動がピタッと治まり、
食べないので吐かなくなりました
それでも辛い時は吐きたくて無理矢理食べていましたが
お薬のおかげでだいぶマシになりました
その後出産したら全く過食嘔吐の衝動にかられることが無くなりました
中々経験者でないと理解されない病気ですし
ストレスに強く影響されますよね
お父様に言われた事で悪化しないと良いのですが💦
吐いた後、オーエスワン飲んでますか?
吐くと身体の電解質が崩れて震えと冷や汗が出たりするので飲んで労ってあげて下さい
吐かなくても許せるなら是非バナナも食べて欲しいです
カリウムが豊富なので浮腫に効きます!
許せないならトマトジュースを飲んで下さい
お身体ご自愛くださいね

  • なな

    なな

    コメントありがとうございました!

    • 4月12日
deleted user

周りからみたら本当に馬鹿者なんです。
ショックで。とありますが周りからすると本当になんとも言えない空気あります。
私の母親がそうでした。
幼い頃からそうで本当に嫌でした。
ショックならやめれるように病院に通ってください。
周りの反応が正しいんです。
ななさんは病気できちんと治療しましょう。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと病院にいくのも、わたしはストレスがとも色々母親に言われたので分かります、でも治してください。

    それだけです。

    • 4月12日
  • なな

    なな

    コメントありがとうございました!

    • 4月12日