※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
お出かけ

山梨県内の甲府市周辺子供連れていける飲食店(ファミレスなどのチェーン…

山梨県内の甲府市周辺子供連れていける
飲食店(ファミレスなどのチェーン店以外)で
カフェなど…あまりしらなくて…😓
友人の誕生日を軽くお祝いしてくれるところで
オススメありますか…?
彼氏と約束していたのに仕事で忙しくてむりになってしまったみたいで…先程連絡がきたのですが
当日でもお祝いに対応してくれるところってありますかね…(´;ω;`)無理を承知です…!あったらラッキーくらいの気持ちでの質問なので批判的なコメントはお控え頂きたいです😓

コメント

grumpy

ママリで「子連れ、カフェ」でよく店名があがっているのは
マリモカフェ←石和
ナチュラルグレース
ソラティオ
ですかね⑅◡̈*

ただ、バースデープレートについては、ごめんなさい。分からないですm(__)m

純ちゃん

ナチュラルグレースは確かお祝いプレートをお願いすれば、やってくれると思いますよ✨

• noname

noname

当日でも大丈夫ですかね、、、(´;ω;`)

• 4月12日
  • 純ちゃん

純ちゃん

当日は分からないですが💦行く前に問い合わせてみては?結構良心的なお店なので、対応してくれそうではありますが😃

• 4月12日
みーみーママ

イルキャンティに子連れで行きましたが、ベビーカーも大丈夫でした🙆‍♀️👌
当日行く少し前に電話で友達のバースデープレートお願いしたのですが、やってくれました💓
平日だったので、休日や忙しいときはわからないですが、参考なれば🌿